画廊

2007年10月27日(土)
【No23】
No23

まずい…放置しすぎだ!腐っちまry


どもども∩´ω`;
電車からお送りしますカズです




え〜…開口一番失礼しますが


おまいら自画像(ぽいの)考えておくれよ∩`ω´#(ry


困った私を助けて下さいm(_ _)m
赤い羽とかはでませんが(




ちょっと近況を




くらなど4話がみたい現在の管理人はテストの次の日最初に帰ってきた原価が(゜д゜)だったりしてヤバいですね

今回も大していい点数は取れなさそうですが反省もしないで世界史の時間は爆睡してました∩´∀`;後ろの席の勇者くんに4回起こされましたよ(殴








今日の絵はハヤテのごとく!から三千院のお嬢様 ナギです



ハヤテは原作派ですとも えぇ∩´∀`*




鉛筆等を使ってスキャンするまではいつも通りだったんですがその後にSAIを使って少し編集しました




タブがないので辛かったですがマウスでなんとか頑張りました∩´∀`;



目はこれからこれでいきたいですね











ではでは

拍レ手ス(カオスww


・僕は富竹、フリーのカメラマンさ
トミーだ!!
…(・ω・`)


・こなたギザカワユス
・目が変わってますね

こなたんは描きやすくていい子です∩´∀`
そうなんですよ 実はこなたの目もSAIでいじってます


・カズさんは道具はなにを使ってるんですか?
uniの2Bとα-gelのシャーペン 軸が細い奴です 描きやすいですよ
あとはスキャナとSAIですね 鉛筆は柔らかい方がいいと言っても2B以上は紙が汚れやすくなるので∩´∀`;


・メガミの更新が…
・今月のメガミ更新されてないんですけど
・もう12月号が出ると言うかなんというか

すいません
月初から大会やらなんやらが重なったり暇があってもアニメ見たり(ry
12月号と一緒に簡単に紹介だけさせてもらいますね(^_^;)


・甘いものは大切だもんね
・メルティーキッスは高いですよ

私は甘いものがなかったら生きていけない人
苺買おうと思ったんですがお財布がゴミ入れのようだ(


・TOP絵はいつ変わるんですか?
⊃【TOP絵は自作絵掲示板へ】


・カズ殿は副管理人は雇わないんですか?
いやいや∩´∀`;
おっきなサイトじゃないですし希望者もいないですよ
それに一人でまったりとやっていくのが好きと言うか…私は結構自己中かと









明日は大会ですよー
ではでは☆この辺で

10/27^01:34
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++