あL1みの毎日メ

☆2016年3月30日(水)☆
【働き方】


iPhoneからの画像挿入って
どーやるの?
メールに添付するとこないんだけど
対応してないのかなー?


最近たぁーさん
残業ばっかで
一緒にいれる時間が
30分くらいしかなくて
なにも話出来てないー

残業しないとお金にならないって
終わってるよねー
手に職つける仕事して欲しいのに
だれでも出来る仕事で
安給料で疲れるだけとか
やる意味が私には理解出来ない
いいように使われていいように言いくるめられてバカみたいー
無職よりはいいけど
派遣って…
次上がるならパートなんだって
パートって主婦か??

私のんびり育休なんか
とっていいのかしら?
私がガッツリ稼がないと
やや子育てて行けない気がする

てゆーかいざとなったら私1人でも
育てていける気がするけど!

扶養に入るとか入らないとか
どーしょーね

子供居ながら正社員で働くのは
難しい事なの?

仕事してた方が楽なのかなー

毎日午前中のパートとか?
一番忙しい午前中だけ
働くのもいやだなー
午後座ってても給料入るのにねー笑


真面目に土日出番も一人でやって
夜勤も月五回とかやってたとか
自分じゃないみたいー

すげーよなー


病棟ぢゃないから
毎日夜勤あるわけぢゃないし
お金にはなかなかならなかったなー
私には外来の夜勤が
ちょうどいい!
ガッツリ寝れるし


育休なんかとったら
病棟行け言われそう
てゆーか一人で約50人みて
仮眠時間もない15時間ぶっ通し
なんて耐えられない
鬼すぎる
やってるんだよねー
私と同い年の子やってるのよねー
すげーよなー
頭悪いからなんかあったら
一人でなんて出来ませんー

あ!てゆーか
記録とかずっとやってないから
できませんー

専門用語わすれたし!


妊婦で仕事続けてる人って
すげーよな
事務ならいいけど
看護師とかもっとすげー!
オムツ交換とかして平気なのが
羨ましい

てか夜勤の仕事がオムツ交換しかないってゆーね
みんな白衣脱いでタオルしょって
半袖に着替えてまぢ
力仕事だから!
看護師ぢゃねーから!笑


一人目ずっと入院なのに
二人目出来てもまた入院だろーな
仕事続けてたら流産しそうー




あーもー
どーしたらいいのかなー
この先の仕事














3/30^11:49
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++