あL1みの毎日メ

☆2016年3月18日(金)☆
【赤ちゃん】
なんかさ
あっとゆーまに
過ぎてく

去年は結婚式よばれおおかったなー
6月細杉家
風間家
7月目黒家
9月知久家

そして齋藤家

そして、明日はかすみの結婚式
行けなくて本当残念

6月はいとこの結婚式
横浜なのに
それも行けないなー( ; ; )



去年からあっとゆーまー


去年1月18日結納して
その前から親挨拶だの
結婚するしないでもめたり
人生初の振袖着るのに
ドタバタしたり
去年1月25日に結婚して
結婚式の準備でドタバタしてて
お家片付けでドタバタ

去年8月に妊娠発覚して
結婚式準備でドタバタ
保険見直しでドタバタ

去年9月20日に結婚式あげて
やっとひと段落からの
つわりで仕事いけず
腹痛からの切迫で自宅安静からの
今年になり入院
2月退院して
やっと妊娠後期満喫できるかと
思いきや腹激痛でうごけず
3月また入院


てなわけで



去年もあっとゆーま
今年もあっとゆーまー



今はとても暇
入院生活長すぎ
主になる

そして診療方針がわからない
張るのも痛いのも体質
経管短くても子宮口開いても
生まれませんゆわれ
逆子のまま激痛のまま
退院したのに

逆子治らないし
張ってるし
経管18mmで子宮口近いからって
しぶしぶまた入院

飲み薬で様子みてくゆったのに
結局点滴

そしてすぐ退院の話がでる

逆子治ってないのに
退院していいわけ?
入院した意味がわからない
暇暇暇


信用できません



とりあえず
もーすぐ正期産に
なるから
それまでおとなしくいよ

逆子のリスクを
知って超怖い
逆子治らない事が
ストレス
安静だから体操もできね
でももーでかくなったから
回る可能性も少なくなってく
家で破水したらヤバイとか
怖い怖い


楽しいマタニティライフは
来なそうです


本当に新しい家族が
生まれてくるのに
まだ自覚とゆーか
現実味がない


どーやっておせわしていくのかな?
私にできるのかな?
赤ちゃんの名前
全く決まらない

たかのぶは親になる自覚
あるのかな

子供はちゃんと育ってくれるのかな?

すげーずっとマタニティブルー

みんなどしてちゃんと
子育てできてるのかな
不思議


赤ちゃんの逆子治れば
産む覚悟出来るけど


どっちが痛いかなー

切った後と陣痛と

たえられるのかなー


赤ちゃん
生まれるのは
本当に奇跡だょねー


退院しても
帰る場所がないわー
産むまで病院にいろって
みんなに言われるし
自分もそのほーが
安心なのよねー

でも刈り上げは
退院させたがってるし

金ちゃんは入院させたがってるし

医者いっぺーいすぎて
みんな言ってる事バラバラで
いやだー


赤ちゃんの準備も
お母さんにかってもらったり
親にかってもらったりで
揃ってきたかな
実家に住んでて何から何まで
お母さんに頼りまくりで

たかのぶはそれが普通だって

結婚までしたなら
自立しよーぜー
おぼっちゃん

将来が不安でしかない
この不安なくして欲しい


赤ちゃん生まれたら
全てがかわるだろーな




いい方向にいきますよーに










3/18^17:48
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++